プリンター調子悪し

        昨日久しぶりに2Lでプリントしてみたところ、こんな汚れが・・・
f0049142_8344044.jpg

        左右に同じような汚れが出ます。
        何だかカタカタと聞き慣れない音がするなと思っていたら、汚れて出てきました。

        給紙ローラーなどをクリーニングしても改善されないので修理送りです。

        よーく見ると何だかギアの歯形の跡のようです。
        L判やA4では出ません。
        しばらく2Lでプリントしてなかったからでしょうか?
[PR]
by hiroki147 | 2008-09-10 08:48 | 写真 | Comments(2)
Commented by hunau at 2008-09-10 23:36
ありゃり~
こりゃ、がっかりしてしまいますねぇ

そうそう、ツァイスがどうやらEOSマウントのレンズを出すような兆しがありますよ。

ソニーからはフルサイズセンサーのα900が発表になりました。
そろそろ、5Dも新型が発表になるかもしれませんね。
Commented by hiroki147 at 2008-09-11 06:20
修理送りは先送りです。料金を調べたら一万数千円(!)ほどかかるそうなので。
2Lのプリントは5500に頑張ってもらいます。

今年はフォトキナなので各社頑張ってくれてますね。
ツァイスのEFマウント の噂は自分も捕捉してました。
もう気になって、気になって・・・。
ただ問題は5Dのファインダー。今のままじゃピンぼけの嵐なので、
ボディを何とかしなきゃなりません。
New5D(?)はどうなんでしょ。
<<        錯覚?        フェルメール展に... >>