人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿1000kmに参上!

       天気予報が週末は雨!って言うものだから、無理して今日のスポーツ走行に
       行ってきました。
       平日だし、スポーツ走行だからひょっとしたら西コースは貸し切り状態かな?
       なんて、能天気なことを思いつつ鈴鹿に着いたら、もう駐車場の車の
       多さにびっくり。
       そうかあ、まだ夏休みだから皆プールに来てるのかなとコースに向かったら、
       アリャリャ?何だかカメラ持ってる人が多いぞ(自分もその一人ですが)。
       ヘアピンなんか、Fポンの予選より多いかも。

       そんな中、両隣のマシンガンのような連写音にもめげず、ポチ・ポチと
       撮った内の1枚です。
鈴鹿1000kmに参上!_f0049142_20542334.jpg

       昔はもうちょっとこのへんのカットは得意だったはずなのに、めっきり歩留まりが
       悪くなりました。練習不足ですね。

       今日は手持ちで撮りたかったので、サンニッパをお借りしていったのですが、
       上手く撮れちゃって、またサンニッパが欲しくなったらどうしようと思って
       いましたが、杞憂に終わりました。
       良かったのか、悪かったのか、わかりません。
by hiroki147 | 2008-08-22 21:02 | レース
<< 鈴鹿の定番?        嗚呼、残念なり! >>