やっと来てくれました。

      2005年の4月に(エッ?! まだ3年?)出会ってから、「その内・・・」 「いずれ・・・」と
      思っていたら、ディスコンになっちゃったのであわてて手に入れました。
f0049142_559234.jpg

      まだ開けてません。

      今後のことも考えて、マイナーチェンジされた新しいのも考慮したのですが、
      ほぼモノクロ限定なので、機能の差はないと判断して、熟成され且つ価格の
      安い方を選択するのは当然のことでありましょう。

        “ポイント20%”にクラッとしたのも正直に告白します。
[PR]
by hiroki147 | 2008-06-06 06:09 | 写真 | Comments(2)
Commented by hunau at 2008-06-09 16:06
おおおっ、プリントの魔術師ぶりをみせてください。
Commented by hiroki147 at 2008-06-09 19:34
モノクロばかり数枚プリントしてみましたが、顔料って紙の影響を
あまり受けないんですね。考えてみれば、染料のように紙に
染み込まないから当然なんですが。
それでも“白”の部分は紙の色が出るわけですから、優しい白の
紙を探してみます。

でも、プリントの魔術師って・・・。
正直、困ります。理論も何もなく、感だけでやってますから。
<<       佐久島へ       超ミニ万博? >>