E社から新しいプリンターが・・・

f0049142_19455433.jpg


     出るようです。

     旧型はとてもきれいにモノクロを出してくれるプリンターだったので、
     いつかは手に入れたいと思っていたのですが、今日までご縁を結ぶことが 
     できませんでした。

     さて、今度のはどうでしょう。

     相変わらずブラックのインクは用途によって抜き差しをしなくてはいけないようです。
     それと、ヘッドが詰まりやすい欠点は解消されたのかな? 

     値打ちな在庫品を狙うのか、将来を見越して新製品にするのか、さあどっち?

     なあんて迷っていると、また買いそびれたりして・・・

      
[PR]
by hiroki147 | 2008-05-27 20:16 | 写真 | Comments(2)
Commented by hunau at 2008-05-28 11:56
新しいの出ましたね~
ブラックのインクは、交換しないで両方装着できるようにしてほしいです・・・
私の5500は、ずっとマット系のインクが入ったままで、フォトブラックがどんどんたまっていっています。
Commented by hiroki147 at 2008-05-28 18:16
ブラック・インクの件は余程難しいのでしょうね。
今回も“残念でした! ”なんですね。
銀一から使ってみたい紙が出てまして、これがPX5500御用達
みたいなのです。
だから今回は売れ残りをお値打ちに・・・で行っちゃうような気がしてます。
<<       超ミニ万博?        しつこく新緑ネタ... >>