しつこく新緑ネタで失礼します

     恒例(?)の適当羅列です。
     皆様の目の保養にでもしていただければ幸いでございます。(なるかなあ)

     今時の風車です。
     微風でも勢い良く回ってくれるので、シャッターの速さに迷いました。 
f0049142_1827457.jpg


     新緑の中に負けじと紅葉も頑張ってました。
f0049142_18285225.jpg


     懲りずにバラを撮ってみましたが、もうちょっと寄れて、もうちょっと明るい玉なら
     もうちょっとまともな写真に・・・。
     弘法は筆を選ばず、ですか?
f0049142_18302278.jpg


     少しはまともなカットも・・・。
f0049142_18333276.jpg

f0049142_6261796.jpg



     5月生まれのせいなのか、新緑の今の季節が1年の内で一番好きです。
     もうすぐ大嫌いな梅雨がやって来る。その前にもうちょっとだけ今の時季を
     楽しみたいと思ってます。
        
         さて、今度は何処へ行きましょうか。
[PR]
by hiroki147 | 2008-05-23 18:41 | 写真 | Comments(0)
<<      E社から新しいプリン...      三河湖(ダム湖)へ行... >>