名古屋国際女子マラソン

f0049142_21265912.jpg


  Qちゃんは何だか辛そうでした。
  悲壮感さえ漂っていて、見ているこちらまで辛くなって・・・

  レース後、現役続行を宣言したようですが、今度は楽しそうに
  笑顔で走っている“いつものQちゃん”を見せて下さいね。
[PR]
by hiroki147 | 2008-03-09 21:32 | 写真 | Comments(2)
Commented by hunau at 2008-03-10 13:26
スタートからしばらくはTVで見ていたのですが、集団の中で徐々に後退しているようで、走りにくそうな感じにみえたのでポジションの調整をしているのかなと・・・あまりマラソンのことは詳しくないし、わからないけので、これも作戦かな、と思ってみていましたが、最初の給水ポイントでなんだかちょっとすでに苦しそうでした。
その後、私は用事で出かけたので、車の中でラジオから結果をしりました。
Commented by hiroki147 at 2008-03-10 17:37
彼女はとても素晴らしい実績を残したと思うので、
後は“ゆっくり”走ったらいいと思うのですが・・・

<< SUPER GT-R 出現!!  空から厄介物が!! >>