飲み会?

鈴鹿サーキットの唐松さんが東京からまた鈴鹿に戻られたので、歓迎会と称した飲み会に参加させてもらいました。
場所は名古屋駅近くの居酒屋さん。
f0049142_17581574.jpg
f0049142_17582946.jpg

料理が運ばれると、同じカメラが3台飛び出てきて、みんなブログのネタに必死でした。それも最初だけで、メートルが上がってくる(死語か?)と、カメラそっちのけでそれぞれがおしゃべりに夢中。

気の置けない人達ばかりなので、ああ楽しかった!

また、年末か年明けか・・・ですよね、大王様!
[PR]
by hiroki147 | 2007-10-14 18:06 | 写真 | Comments(4)
Commented by 大王 at 2007-10-14 19:56 x
こんばんは!!昨日はありがとうございました(^^)
気の会う仲間とのひと時、本当に楽しかったです。
やっぱり仲間っていいですね・・・
あれから別の居酒屋でもうひと盛り上がりして解散しました。
また何か理由を見つけて集まりましょう(^0^)
とりあえず忘年会は確定ですね!!
Commented by hiroki147 at 2007-10-14 20:57
昨日は先に帰って申し訳ありませんでした。あれ以上飲んじゃうと、また何かチョンボをやってしまいそうだったので。最近ほんと弱くなりました。
今日は二日酔いはなかったですか?

忘年会楽しみにしてます!
Commented by hunau at 2007-10-16 02:13
んんんっ、もう忘年会の話をする季節になってしもうたんですね・・・
Commented by hiroki147 at 2007-10-16 17:17
光陰矢の如し。
でも、あんまり早いですね、忘年会は。
hunauさんもいかが? S君は毎年参加してくれます。
<< 散歩に行ってきました。 ノリックの写真が出てきました。 >>