出ましたね。

キヤノンから新しいデジ1眼が2機種出ましたね。
1Dsマーク3と40D。

新車が買えそうなくらいな価格のコストパフォーマンスが超悪いのは無視して(向こうも相手にしてない?)40D。こいつがちょっと気になります。ライブヴュウができて静音シャッターもあってって、それはもうスナップ(決して隠し撮りではないです!)には持って来い。(まだ本当に”持って来ないで”下さい)

他社にもいろいろあるようですが、レンズ資産の関係でキヤノンが良いと言うか、今はキヤノンしか選択肢がないので仕方がないか・・・

それにしてもデザインがだめだな、キヤノンは。(ルイージ・コラーニにもう一回依頼するか?)
40Dとネーミングは新しくなっても20D・30Dと変わらない。これなら20Dマーク3でいいのではないか。そのネーミングも40Dって、ニコンのD40と紛らわしい。お年寄りが間違えて買ってしまうぞ!

と、悪態をついても40D・・・

明日あたりニコンから何やら発表があるとかないとか。

ウーン・・・煩悩。
[PR]
by hiroki147 | 2007-08-22 20:49 | 写真 | Comments(2)
Commented by hunau at 2007-08-23 02:11
ありますよ、ニコンから衝撃の告白・・・いや、発表が。
Commented by hiroki147 at 2007-08-23 17:44
ありましたね。
それにしてもここ数日の”噂”は凄かったです。もう遠足前の子供の様に大騒ぎで。
<< 出ましたね パート2 そろそろ秋? >>