人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はちょっと東京でキョロキョロ。

沖縄の言葉は好きです。語尾が上がる抑揚も良い感じ。
今回はちょっと東京でキョロキョロ。_f0049142_20172920.jpg

この取り合わせはあまり見た事がないです。だからついシャッターを押してしまった。
今回はちょっと東京でキョロキョロ。_f0049142_20191183.jpg

「ぐらい」って・・・。「・・・とか」と同類だな。そこまで断定できないのか! と思いました。最近はTVのアナウンサーまで「・・・とか」を使って言葉を曖昧にするので、おやじは気になります。
今回はちょっと東京でキョロキョロ。_f0049142_2024406.jpg

東京ってお年寄りも歩くスピードが速いのに驚かされます。「せまい日本。そんなに急いでどこへ行く」と言う交通標語が昔ありました。その内、歩行者同士の”交通事故”が起きそうですな。
今回はちょっと東京でキョロキョロ。_f0049142_20291937.jpg

by hiroki147 | 2007-07-21 20:32 | 散歩
<< 梅雨明けはまだか? ガソリンの値上げは痛いです。 >>