今日はモノクロ・・・

でも、ただモノクロでまとめてみただけです・・・

こんな所に自転車が普通にあります、京都は。
それにしても京都は自転車が多い。それも暴走気味のが。
自転車って”軽車両”だと言う事が乗ってる人のどれくらいの人がわかってるのでしょう。歩道を”そこのけ”で走るのはやめて欲しいものです。
f0049142_19414859.jpg


あとは適当・・・
f0049142_19465314.jpg

f0049142_1947735.jpg

f0049142_19472398.jpg


まだPX5500は買ってません。なかなか買えないのです、いろいろありまして。
今回も白い貴婦人のハイヒールに穴が空きそうで・・・。トホホです。
[PR]
by hiroki147 | 2007-06-19 19:51 | 写真 | Comments(2)
Commented by hunau at 2007-06-19 21:06
んっ!? 穴があきそう???
どんなところ、走ってるんでしょうか・・・
それとも、どんな運転してるんですか??
Commented by hiroki147 at 2007-06-20 20:20
運転はおとなしくなりました、最近は。
どんなところ?
それはいたって一般道だと思います。
今回の”穴”の原因は・・・
<< こいつがトホホなんです。 梅雨の晴れ間にちょっとぶらりと・・・ >>