人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに5Dを持って・・・

名古屋のスナップの名所”大須”に行ってきました。
相変わらずと言うかドンドン濃くなる街です。
久しぶりに5Dを持って・・・_f0049142_21332654.jpg

こんな所にナゼ? 

久しぶりに5Dを持って・・・_f0049142_2134326.jpg

カナリヤ軍団VS.日本?

久しぶりに5Dを持って・・・_f0049142_21351693.jpg

日本VS.USA?

久しぶりに5Dを持って・・・_f0049142_21362484.jpg

ノーコメント

久しぶりに5Dを持って・・・_f0049142_21365262.jpg

これもノーコメント。

久しぶりに5Dを持って・・・_f0049142_21385092.jpg

大須と言えばGOODWILL と言う時代がありました。今は・・・ますます看板が派手に。

久しぶりに5Dを持って・・・_f0049142_21413761.jpg

天気予報がはずれて(またか!)晴のはずが曇ってきちゃったので、ちょっと消化不良気味の
帰途で見つけた今回一番のヒットです。
名古屋にもこんな店があったとは。いつまでも残って欲しいものです。

それにしても5D+24-105は重かった。G7はAFのレスポンスがイマイチだし、LEICAは
気楽なブログには不向きだし、RD-1はhunauさんにかなわないし・・・
by hiroki147 | 2007-02-25 21:54 | 写真
<< すっかりご無沙汰で・・・ モノクロ・・・ >>