人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所をブラブラと・・・

半世紀も生きてきたけど、こんな暖かい2月は知らない。水たまりに氷も張らない。それどころか霜さえ降りない。寒いのが苦手な自分には助かる暖冬ですが、それでも地球のことが心配。せっせと省エネに励んでます。

そんなんで(どんなのだ!)暖かい朝、ちょっとG7をぶら下げて近所を散歩してきました。
近所をブラブラと・・・_f0049142_2145344.jpg

”猛犬注意”だったらもっとよかった?

近所をブラブラと・・・_f0049142_21455362.jpg

こんな高い塔があるとは知らなかった。今度はライトが点灯されてる時に行ってみよう。

近所をブラブラと・・・_f0049142_21472755.jpg

オオ!!すっごいヘアピン!!! な訳ないか。

近所をブラブラと・・・_f0049142_21484821.jpg

こんなに逆光に強いとは! レンズの枚数が少ないからか? それとも隠れた名レンズ?
by hiroki147 | 2007-02-21 21:53 | 散歩
<< モノクロ・・・ 来年あたりからそろそろ・・・ >>