とっても楽しかった新年会

毎年恒例の新年会をしました。今回は総勢11名。場所は名古屋駅近くの居酒屋。古い銭湯を利用したお店。雰囲気は良さそうでしたが、店内があまりに暗くて写真は厳しかった・・・

 ここが入り口
f0049142_17292765.jpg

だんなさんにしんちゃん                      
f0049142_17301049.jpg

上田さんに松野さんに割り込んできた佐々木君
f0049142_17304046.jpg

またまた佐々木君にしんちゃん。楽しそうです。2人ともいい顔してる。
f0049142_1731270.jpg

誰? 居酒屋でこんなもの食べてるのは? でもちょっと美味しそう。
f0049142_17341349.jpg

野浦さんに大王様に。一人だけ赤い顔をしてる。ゴメンナサイ。
f0049142_17351456.jpg

奥の2人が気になるなあ。
f0049142_17374188.jpg



今回も大王様が幹事を努めてくれました。いつもご苦労様です。今回も大王様に感謝!

ああ、楽しかった!
[PR]
by hiroki147 | 2007-01-14 17:44 | 写真 | Comments(7)
Commented by 大王 at 2007-01-14 21:55 x
新年会、お疲れさまでした。
初めての場所でしたが、かなり盛り上がりましたね~~
これまでで最高の盛り上がりだったと思います。
これも参加してくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございました^^
あらためて仲間の大切さを実感しました(^^)
また今年もよろしくお願いします。。。

Commented by hunau at 2007-01-15 03:06
んんっ、初名古屋新年会参加をもくろんでいましたが・・・土曜日は出勤で断念・・・

とても残念。
Commented by hiroki147 at 2007-01-15 18:05
hunauさんが参加されてたら”盛り上がり3倍増し”だったと思います。僕も残念です。次回は是非っ!!

これはこれは大王様。今回は本当にお役目御大義様でした。あの後真っすぐにお帰りになられたのでしょうか? S君達とラーメンなんてことは? 僕は次の日二日酔いでフラフラでした。
Commented by 大王 at 2007-01-15 18:22 x
hunauさん
メッチャ盛り上がりましたよ~~
次回は絶対来てくださいね(^^)
某SSK氏の”本屋での買い物”も大爆発!!

hiroki147さん
あの後は大人しく帰りましたよ(^^)
翌日は信じられないくらい絶好調で、朝からドライブでした。
Commented by しんちゃん at 2007-01-15 23:11 x
初めて書きこします。ドキドキ(^^
新年会参加された皆さんおつかれさまです
楽しかった~~です。
いい歳のおじさんとおねーさん?ではしゃいで騒いで
よく呑んでたくさん食べて・・・良かったです。
ついでに2枚も写真でアップしていただいてヒデキ感激です。
や~~本屋で万札持って買いに行く話は中学生か!
でも久しぶりに笑えました次回の為にネタ探しておきます。
みなさんまた誘ってくださいネ♪
Commented by hunau at 2007-01-16 00:18
んんっ、この話題はよほどうけたようですね。
実は、先日私のEOS 1DMarkIIをキヤノンさんで点検・清掃してもらったのですが、その時にシャッター回数を調べてもらったのです・・・・

SSK君は、ユノさんのは絶対に20マンこしてますよと、嬉しそうに連呼していました・・・

でっ、結果は22万こしていました。
Commented by hiroki147 at 2007-01-16 21:29
大王様 絶好調はよかったですね。うらやましいです。もう夕方まで響いちゃって。寄る年並には勝てません。

しんちゃんようこそ。SSKさんの”お買い物事件”また教えて下さいね。
また楽しい時を過ごしましょう。

hunauさん 22万回って・・・。メーカーのテストを超えてますよね。hunauさんがメーカーの代わりにテストを続行してるとか・・・。銀塩だったらエライコッチャ。
<< 1年の計は元旦にあり Z33・・・買ってしまいました。 >>