1000万画素の威力?

それにしても凄い解像感です。色もシャープネスも全くのデフォルト。
これはちょっとやり過ぎの感があります。マイカラーの設定でいくらか調整ができるようなので、ボチボチ自分好みの色調を探して行きます。
f0049142_21111454.jpg
f0049142_21112912.jpg
f0049142_21114796.jpg
f0049142_2112087.jpg
f0049142_21121262.jpg
f0049142_21122510.jpg

まだプリントをしてません。”プリントをしても良い”写真が撮れてないので。

そう、デジカメを導入してから思っていたこと。将来的にはデジカメの最終評価はプリントでなのか、モニターで帰結するのかということ。最近、写真雑誌などのコンテストでメールでの受付が徐々に増えてきています。この事がデジタルの将来を暗示しているのでしょうか。
[PR]
by hiroki147 | 2006-11-01 21:26 | 写真 | Comments(0)
<< 何とも恐ろしい事が!!! 秋も深まりつつあるようです >>