人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた陽気に誘われて・・・(のおまけ)

またまた陽気に誘われて・・・(のおまけ)_f0049142_16311100.jpg
またまた陽気に誘われて・・・(のおまけ)_f0049142_1633984.jpg
またまた陽気に誘われて・・・(のおまけ)_f0049142_1635918.jpg
またまた陽気に誘われて・・・(のおまけ)_f0049142_1641499.jpg

今日は5Dに24-105をくっつけて歩きましたが、もうちょっとだけボディもレンズも軽いといいな。キヤノンは赤ハチマキ(赤リボン?)がついてないレンズは途端に写りがしょぼくなるからこのレンズ以外の選択肢は考えられないのですが・・・。
G7なんて先進7か国蔵相会議のようなネーミングのカメラが出るようで、これの写りと造りが今ちょっと気になってます。旧FDレンズの銀のマウントを彷彿とさせるデザイン。シャッター音もF-1とタンク(T-90)の音が選べるとか。これで写りがよくて、金属ボディで28mmからだったら言う事ないのに。35-210mm・・・。こんなにロングはいらないよ。
なかなか自分にピッタリのカメラは見つかりませんね。
by hiroki147 | 2006-10-15 16:25 | 散歩
<< 「ライカ同盟展 エンドレス名古... またまた陽気に誘われて・・・ >>