ちょっとスナップ

昔、高倉健さんのやくざ映画を見ると、男は肩で風を切りながら映画館を
出てくると言われました。
で、ブレッソンを見た後で・・・

f0049142_2217111.jpg


ここはドラゴンズファンが集まることで超有名な中華料理屋さん。

f0049142_2219267.jpg


f0049142_22191916.jpg


ここは際物ばかりの名古屋名物で次代を担うかもしれないとっても辛くて、
ニンニクいっぱいの台湾ラーメンで有名になった台湾料理屋さんの本店。
辛いものブームのはしり。若い時は結構好んだけど、今はもう結構。

f0049142_22225994.jpg


何の語呂合わせなんでしょうね。

f0049142_22245654.jpg


何だか窮屈そう。


こんなもんです。
[PR]
by HIROKI147 | 2006-08-02 22:31 | 写真 | Comments(2)
Commented by hunau at 2006-08-03 00:44
写真って、いつまででも遊べますね。
4枚目の車の写真、形と白黒で並んでいるだけでも面白いですが、よく気がついたものだと、感心しましたよ、ふつうぶらぶらしていたら、スルーしてしまいそうですよね、このへんがブレッソン効果????

最後の写真、窮屈そうです!!
Commented by hiroki147 at 2006-08-03 20:52
写真って遊べますよね。写真機でもね。これがまた楽しいですよね。

4枚目の写真。
僕はナンバーだけ気づきました。”形と白黒”はhunauさんに
言われて気づきました。
hunauさんの方がブレッソン? 
そうかあ、フランスつながりだ。
<< 花火第2弾? アンリ・カルティエ=ブレッソン... >>