人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナハン持って大須をブラリ♪




昨日はD750に先日修理(ヘリコイドのグリス交換)をしてもらった35のイチヨンと、
これまた先日パソコンを見ていてポチッとしたらコロンところがりこんできた20のニッパチのテストをしに、
ま、20と35の間を埋めるべく28のニッパチもついでにバッグに詰め込んで、我がフィールド大須へ行ってきました。

マニュアル単焦点を3本持っても肩への負担は大したことありません。

”なんか撮らなきゃ”という圧力を持たないスナップ撮りはお気楽でいいです(^-^)


ノーキャプションで並べます。撮り手同様にお気楽に見て下さい♪

ナナハン持って大須をブラリ♪_f0049142_16530529.jpg


ナナハン持って大須をブラリ♪_f0049142_16532153.jpg


ナナハン持って大須をブラリ♪_f0049142_16533778.jpg


ナナハン持って大須をブラリ♪_f0049142_16535659.jpg


今年は小春日和はないのかなあと思っていましたが、どうやら今週から少し暖かくなるようです。







.

by hiroki147 | 2017-11-26 16:56 | 写真
<< 小春日和 はて、さて誰? >>