久しぶりだからまだまだ歩きます。

僕の生まれた町に来ました。
SNAPというとついこの町に足が向いてしまう。
郷愁なのでしょうか。

f0049142_17192479.jpg

このポイントに来ると必ず写真を撮るけれど、
一度も”もの”にしたことがないです。
粘りが足らないのでしょうか。

f0049142_17232531.jpg

おお! 氷柱!! 子供の頃を思い出します。
その頃はただの氷の柱だったけど、今は・・・
作るのは大変そうです。

f0049142_17255133.jpg

f0049142_17261965.jpg

この方も大変だったかな。

f0049142_17274686.jpg

地元では超有名な”トンカツ屋さん”です。
でも、ここが味噌カツの元祖ではないです。
(すっごいモアレだ)

f0049142_17302632.jpg

カフェかと思ったら美容院でした。
入らなくてよかったです。まだボケてないな。
[PR]
by hiroki147 | 2006-07-22 17:34 | 写真 | Comments(0)
<< まだかなあ、でも今日も暑かった。 梅雨の中休みに・・・ >>