寒い朝





f0049142_05543135.jpg
台風が寒気を呼び込んだのか、寒い朝を迎えました。
これから苦手な冬がやってくると思うと、気が重くなります。

明日から11月。
まだ晩秋であります。
今年の10月は長雨になってあまり秋を楽しめていませんから、
ゆっくりと逝く秋を楽しみたいと思います。

早い冬の訪れはどうかご勘弁の程を(^-^;





.

[PR]
by hiroki147 | 2017-10-31 06:02 | 天気 | Comments(2)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-10-31 09:40
コートの襟をたて、両手でぎゅっと握りしめながら…みたいなシーンが似合う、そんな晩秋から初冬の写真が増えるかもしれないですねぇ。。。

雨もそうですが、風が強すぎるのもまた写真家やモデルさん泣かせですもんねぇ。
モデルさんを気遣い、室内ばかり多くなっても。。。
Commented by hiroki147 at 2017-10-31 19:22
> aLIVE_PHOTOさん

何事も程々がいいですねえ。
特に我が家のモデルさんは暑さ寒さにあまり強くないので、
気を使います(^-^;
<< 秋天 雨の週末 >>