人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須の続きの続き




               まだまだここにアップしたいカットがありまして(^-^;

               真面目にちゃんとした写真も撮っているんです。



                          これとか・・・
大須の続きの続き_f0049142_20201846.jpg



                                こんな感じとか・・・
大須の続きの続き_f0049142_20210069.jpg

                            しかし、ライブヴューはいいですなあ。地べたはいつくばらなくてもいいですし、脚立も不要。
                            ピントも顔認識AFが合わせてくれる。これらを使わない手はありませんなあ。


                            しかし!しかし!!
                            こんなに便利になっちゃったら、今までの苦労は何だったの?って、フィルム時代(しかもMFの!)からのカメラマンは
                            その憤りを覚えるのは当然であります!!!


                            とは言っても、これも時代の流れ。仕方がありません。
                            もっと前からのカメラマンは、もっともっと憤っていらっしゃるかもしれませんしね。


                            今のフィルムカメラを知らない世代の人から見たら、新しい世界を知っているという事は、きっと羨ましいだろうなと・・・


                                  思いたいですね、ご同輩!




   




大須の続きの続き_f0049142_05133210.jpg


大須の続きの続き_f0049142_05134038.jpg

                                 こんなお茶目な事もしてくれました(^-^)


.

by hiroki147 | 2017-10-21 20:37 | 写真
<< 今年の紅葉は? 大須の続き >>