どうなってんの〜



f0049142_19115989.jpg
                        連日の夏日。今日なんか29.9℃!(あと0.1℃で大台!)

                        このところ朝晩涼しくなったので、今年の秋は紅葉が楽しみだなあなんて思っていたら、この暑さですよ!
                        半袖の服なんてとっくに片付けてしまったので、着る物がない!!
                        扇風機もしまっちゃったから、仕方なくエアコンを(冷房あるじゃん)

                        週間予報によれば明日から暫く天気は雨模様のようです。それに合わせて気温も下がるようで、これじゃあ老体には厳しいなあ。


                           貼付の写真は本文内容には全く関係ありません。
                           ただ、使いたかっただけです(^-^;




. 





[PR]
by hiroki147 | 2017-10-11 19:20 | 天気 | Comments(2)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-10-13 20:42
スマホの小さな画面からは『な、なんの写真!?』…と、分かりにくかったのですが、自販機の取り出し口のカバーに、セクシー美女のおみ足が写っていて…ちょっとドキッとしました♪

やはり、目の付け所が違いますねぇ!!

今日の都内は15℃辺りで一日中寒い雨となりましたが、仕事場から一歩も出ない日々が続いて、気温差も昼も夜も関係ない状況が…

美味しい珈琲が飲みたい!!
Commented by hiroki147 at 2017-10-14 09:31
> aLIVE_PHOTOさん

今頃秋の長雨のような天気になっていますねえ。
ニュースなので東京は気温差が激しいようで大変ですね。
どうぞ、お風邪など召されませぬように。
<< 風邪っぽいなあ 体育の日? >>