秋らしくなってきましたね



f0049142_18481547.jpg

                              今年こそ夜の街へ出掛けて、久しぶりにこんな撮影をしようと目論んでおりましたが、
                              こう涼しくなっては風邪を引くかもしれないので、また来年ということになりそうです(^-^;

                              ええ、何度か出掛けたんですよ、夕方から街へね。でも、暗くなる前に帰っちゃったんです。
                              いけませんねえ、根性無しで(笑)

                              夏が終わっちゃう前に、夏らしい(夏に撮ったと言う意味です)写真をペタッとしておきましょうか。

f0049142_18531277.jpg
                           ただ、白い半袖のブラウスを着てもらったというだけでした(笑)

                           
                           朝晩はめっきり涼しくなってきました。皆さん寝冷えなどにどうぞお気をつけ下さいね。 


.

[PR]
by hiroki147 | 2017-09-08 18:57 | 季節 | Comments(6)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-09-09 09:04
女心と秋の空、写欲もまた同じ様なものじゃないですかねぇ。。。

僕の言い訳ですが、夏バテで写欲が負けたりも有りますが(苦笑)、写欲をそそるもの、シチュエーションに出逢わないのも有るんじゃないでしょうか!?

その為にも出歩かないと…ですね。

渋い喫茶店(カフェとは言わない)で珈琲が飲みたい季節です♪
Commented by hiroki147 at 2017-09-09 20:02
> aLIVE_PHOTOさん

確かに暑い時期はあまりブラブラできないので、どうしても出掛ける所が少なくてマンネリ気味でしたね。

涼しくなってきたので、夏の不作の分を取り返さなくてはなりませんね(笑)
Commented by たかぎ at 2017-09-15 06:19 x
最後の半そで?

下の写真の白い半そでのシャツが
ええですね!(^^)!昭和のドラマに
出てくる生徒があこがれる若い先生と
いう感じがします!(^^)!
私も連休の最後の日は撮影で最後の夏
(夏服姿のモデル)を楽しむ予定ですが
こちらはブーメラン台風がちかずいていて
心配ですね(ー_ー)。
Commented by hiroki147 at 2017-09-15 18:59
> たかぎさん
どうもありがとうざいます。
連休最後の日ならば、お住いの所は台風一過になっているのでは(^-^)
お楽しみ下さい。
Commented by たかぎ at 2017-09-19 20:35 x
台風一過ですが(ー_ー)
現在、大学生で関西在住のモデルさんは、
撮影の前日に徳島に帰ってくる予定でしたが
台風のため高速バスが走らず断念(*_*)
私の夏は終わりましたね(笑)。

Commented by hiroki147 at 2017-09-20 12:15
> たかぎさん
 
あら!それは残念でしたねえ。
天災には勝てませんねえ。
またの機会をお持ち下さい。
<< 思い出を断捨離? どれだけ好きなんだあ! >>