猛暑(^-^;





f0049142_19063997.jpg
                              昨日は35.5℃で、今日は猛暑にあと一歩の34.9℃。(惜しい!)

                              来週はもう9月だと言うのに、今頃になっての猛暑は老体には厳しいものがあります。

                              だからせめて写真だけでも涼しんで貰おうかなと、モデルさんに頑張ってもらいました(笑)


                              本日のお昼過ぎくらいから、急にネットが繋がらなくなり、またルーターの調子が悪くなったのかなと思ったら、
                              原因不明の障害が各地であったようですね。
                              そのニュースを知った時、一瞬頭をよぎったのは”テロ?”でした。これだけインターネットに依存している世の中です。
                              国は対策を考えていてくれているのでしょうか?





.

[PR]
by hiroki147 | 2017-08-25 19:17 | 季節 | Comments(4)
Commented by Kaerigumo at 2017-08-25 19:50
いや~
もうぐったりです・・・

ダラダラ過ごしています。

お変わりありませんか?
Commented by hiroki147 at 2017-08-26 08:43
> Kaerigumoさん

年中グータラしていますが、この頃はグータラに拍車がかかっています(笑)

秋風が恋しいであります。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-09-06 10:40
あれだけ暑い日が続いていた都内ですが、すっかり涼しく動きやすい気候に変わってしまいました。。。

あの猛暑は何だったの!?って今は感じですが(笑)、すっかりカメラを持って出歩かなく…
軽いカメラ(某O社の4/3)が無くなってから、と言い訳にしかならないので、そろそろカメラ散歩しなくちゃ。。。(^_^;)
Commented by hiroki147 at 2017-09-06 19:52
> aLIVE_PHOTOさん

そうですねえ、朝晩は随分涼しくなりましたねえ。
老骨には助かります(^-^;

僕も軽いカメラを手放しちゃったので、カメラ散歩はサボリ気味ですが、そろそろ歩くのを始めましょうかねえ。
<< 涼を求めて お土産♪ >>