夏枯れ








f0049142_13564382.jpg
                           間が空きました。

                           夏バテではありません。特段ここへ書くことが無かっただけです。
                           だからと言って、今からも書くことはありません(^-^;

                           お盆休みはお墓参りに出掛けただけでして、毎年のように行っていた足助のたんころりんも、
                           今年は行きませんでした。

                           出不精というわけではありませんが、夏はねえやっぱり外へ出ると汗をかきますし、この歳になりますと、
                           汗から発する臭いに敏感になります。他人様に迷惑をかけたくないですから(^-^;
                           
                           そう言えば、今の十代の子たちはあまり汗をかかないらしい。汗腺が少ないのだとか。生まれた時からエアコンに
                           晒されているからでしょうかねえ。
                           いいのやら、悪いのやら・・・

                           相変わらずつまらない事を書いていますね。どうもすみませんm(_ _)m



                           来月になったら、栗を食べに遠出をしたいですなあ。







.




[PR]
by hiroki147 | 2017-08-20 14:17 | 季節 | Comments(0)
<< お土産♪ 好きな画角 >>