一期一会だなあと、改めて


f0049142_12035293.jpg


                            お気に入りのロケ地がね、また一つ無くなりました。
                            もう減る一方なんです。それに街中ではドンドン写真が撮り難くなるし。

                            困りましたねえ、新しいポイントをまた探さなきゃいけません。

                            ため息また一つであります・・・






.

[PR]
by hiroki147 | 2017-07-27 16:46 | 写真 | Comments(2)
Commented by たかぎ at 2017-08-08 06:22 x
いい場所あっても(*_*)

マスターは、モデルさんと撮影地に
移動できるところが有利ですね!(^^)!
私の場合、プロモデルさんですから
いろいろ制約があってロケ地は、
だいたい同じ場所になります(ー_ー)
いつもやりくり撮影になりますが
他人に見えない努力は、コンテストには
通用しませんね(悲)。
Commented by hiroki147 at 2017-08-08 20:22
> たかぎさん

僕はいつも同じモデルさんですから、ロケ地選びは皆さん以上に苦労していますよ(^-^;
<< 戻り梅雨なの? 明日は土用の丑の日 >>