パラソル vs. アンブレラ




f0049142_16123905.jpg

           梅雨も明け、これからは日傘の出番ですよ(^-^)


           この頃は男性も日傘を使われている方をお見かけするようになりました。
           我らが若かりし頃は、むしろ日焼けを好んだものでしたが、変われば変わるものであります。

           先日は小学生の男の子が晴れの日に傘を差して歩いていました。
           おっ!と思ったのですが、あれはひょっとしたら朝差した雨傘を乾かしながら歩いていたのかな(笑)


. 

[PR]
by hiroki147 | 2017-07-22 16:22 | 散歩 | Comments(2)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-07-23 07:57
一瞬…多重露光!?と思い、目が釘付けに!
このアングルを見つけた『目の付け所がシャープ』です(笑)。

モデルさんの顔を隠したのが、余計に傘に目が行き不思議な雰囲気にさせてるんですが、流石としかいいようがありません!
Commented by hiroki147 at 2017-07-23 19:28
> aLIVE_PHOTOさん

どうもありがとうございます(^-^)

なかなか懐かしいキャッチコピーですねえ(笑)

この頃はこんな感じで、想像してもらえるカットを撮るようにしています。
ただ、流石と言って頂くと、それはとても恥ずかしいことであります(^-^;
<< 明日は土用の丑の日 梅雨がどうやら明けたらしい >>