梅雨がどうやら明けたらしい





f0049142_19290548.jpg
夏になるとやっぱり冷たいものが欲しくなりますね。
若い方はかき氷でしょうが、自分はもうかき氷はいけません。アイスクリームがいいです。

これはどら焼きにアイスクリームがはさんであるものでした。
少々冷えすぎていて、アイスクリームが硬かった。注文を受けてからアイスクリームをはさんでくれたら良かったのですが・・・
それとも、少し時間をおいて食べたらいいのかな。(と、お店の人が言ってくれたらいいのに)






.

[PR]
by hiroki147 | 2017-07-19 19:36 | 季節 | Comments(4)
Commented by kazuhiro-u13 at 2017-07-20 18:01
食べ物3連発!!
全部好きですよ~。
自分もさすがにかき氷は苦手になってます。
この優しいアイスクリームはいいですね^^
これから暑さが更に厳しくなりますがお互いジジィに片足突っ込んでいるので気を付けましょうね(笑)
Commented by Kaerigumo at 2017-07-20 18:41
おぉ・・・
初耳です
美味しいそうですね。

何かのついでに寄ってみたいです。
Commented by hiroki147 at 2017-07-20 19:19
> kazuhiro-u13さん

食の好みが合っているようで、ええ、大変心強い思いであります(^-^)

この夏は全国的に猛暑になりそうで、先が思いやられそうでありますが、うまいものをしっかり食べて
乗り切りましょう!
Commented by hiroki147 at 2017-07-20 19:23
> Kaerigumoさん

この品はどうやら両口屋の直営店でしか手に入れられないようでして、でも、通販もあったかも。
バニラと抹茶とアンコの3種類だったと思います。

アンコはなかなか手強いですよ(^-^;
<< パラソル vs. アンブレラ 本日の昼食 >>