ムシムシ




f0049142_19372282.jpg

毎日蒸し暑いですねえ。
梅雨末期だからでしょうか、各地でゲリラ豪雨が暴れています。
それにしても北九州の集中豪雨は異常だなと思います。
こう連日やって来ては堪りません。早く落ち着いてくれるのを願うばかりです。

もうお分かりとは思いますが、貼付の写真と本文内容には全く関係はありません。
どうか、悪しからずm(_ _)m







.

[PR]
by hiroki147 | 2017-07-11 19:43 | 季節 | Comments(8)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-07-11 20:09
九州地方は昨年の震災がまだ余震も収まってませんし、輪をかけて被害が重なってしまい、ダブルパンチの様な感じですよねぇ。

一刻も早く、良い方へと向かってくれればなぁと、今は願うしかないんですが。。。
Commented by hiroki147 at 2017-07-11 20:15
> aLIVE_PHOTOさん
 
今日も鹿児島で強めの地震がありましたね。
何故、九州ばかりと思わざるを得ません。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-11 22:13
沈んだトーンが梅雨の午後を連想させます
絶妙の表情に見入りました
Commented by yao at 2017-07-11 22:56 x
最近はもう異常気象が異常でなく当たり前になってきてますね。
地球の環境変化が一気に押し寄せてきているようでなりません。
手遅れでなければ良いのですが・・・。
Commented by hiroki147 at 2017-07-12 19:28
> aitoyuuki32さん
どうもありがとうございます。
梅雨空の中、なかなか撮影に出かけられないので、在庫より失礼しました!
Commented by hiroki147 at 2017-07-12 19:33
> yaoさん
異常気象そのものが人間の判断であって、地球レベルでみるとどうなのかなあと思います。
このまま放置すれば、いずれ人類は破滅するでしょうね。
自分さえ良ければと思う人が多過ぎます。
Commented by たかぎ at 2017-07-19 05:51 x
これは予告編かな?

おっ!(^^)!ええ感じですね( ^o^ )
これは何か(入選)の予告編かな!(^^)!
あした発売の写真誌で拝見できるかも?ですね!(^^)!
Commented by hiroki147 at 2017-07-19 19:22
> たかぎさん

残念ながら今月は何もありませんでしたよ(泣)
<< 当たってしまった(^-^; 興奮した一日でした >>