「揺れ」の展開





f0049142_19444959.jpg

f0049142_19450373.jpg

f0049142_19451453.jpg


                              女心の揺れる様を物語にして組んでみました。
                              
                              組写真にはいろいろな手法がありますが、自分は物語が展開して行くような組み方が好きですねえ。







  


[PR]
by hiroki147 | 2017-07-05 19:59 | 写真 | Comments(8)
Commented by xenotar at 2017-07-05 21:15 x
久しぶりに拝見しました。誰の写真でもない、独自の世界で強く惹かれます。作品の舞台は高山市の某館と似ていますが、違いますか?
Commented by おおつか at 2017-07-05 21:39 x
女心…私には分かりません…

「カメラマン」おめでとうございます。
Commented by bokunoportfolio2 at 2017-07-06 10:52
ストーリーを作るあるいは読み取る能力が無いせいか、組写真を作る 「キモ」みたいなものが未だに掴めていません。hirokiさんが羨ましいです〜
Commented by hiroki147 at 2017-07-06 19:11
> xenotarさん
 
ここにアップするのはどうかなあと思っておりましたが、記録ということでご容赦願います。

とっても気に入っていた組なのですが、なかなか結果が出せずにおりました。
改めて相性ということを実感致しました。

ご推察の通り、ここは昭和臭のプンプンする所であります(笑)
Commented by hiroki147 at 2017-07-06 19:13
> おおつかさん

どうもありがとうございます。(^-^)

女心はひょっとしたら女性御自身もおわかりじゃないのかなと思うことしばしばであります(^-^;
Commented by hiroki147 at 2017-07-06 19:17
> bokunoportfolio2さん

組写真の作法は・・・と偉そうなことを書こうとしておりますが、色々あると思います。
イメージを積み上げていったり、一見全く関係のないカットをモンタージュ写真のように組み合わせたり、
早い話がなんでもありかなと(^-^;
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-07-08 08:50
不思議なのは、モノクロでお店的には東京下町の古いお店みたいな感じもしますが…

何よりお写真の流れの雰囲気が、古いフランス映画を観ているような、この先の様子を伺いたくなるお写真で素敵です♪
Commented by hiroki147 at 2017-07-08 12:31
> aLIVE_PHOTOさん

ここは岐阜県高山市にある昭和の香りがする所なんです。
雰囲気が好きなので、何度も訪れたことがあります。

>古いフランス映画・・・
もう最高の賛辞をいただきました。
ありがとうございました!(^-^)
<< 興奮した一日でした フーッ!暑い >>