夏に至る





f0049142_06130213.jpg
                             昨日は夏至でしたねえ。
                             お天道さまが北半球ではその存在を一番主張されると言ってもよい日でしたが、
                             ここ日本では残念ながら大変な大雨でした。

                             予報では当地方の今日明日は梅雨の中休みとやらで、暑くなりそうであります。

                             さて、今年の夏はどんな夏になってくれるのでしょう。

                             猛暑は勘弁願いたいものであります(^-^;





.
                              

[PR]
by hiroki147 | 2017-06-22 06:18 | 季節 | Comments(2)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-06-23 08:40
ヒマワリ(?)の前ボケが、凄く印象的です♪
パッと見、光の輪か炎をモデルさんが投げてる様にも見えますが(笑)、ここまで大胆に取り入れるのも…ありなんですねぇ。。。

梅雨の合間の晴れ日、東京は真夏日で飲まなきゃやってらんない暑さです (^_^;)
Commented by hiroki147 at 2017-06-23 20:21
> aLIVE_PHOTOさん
 
どうもありがとうございます。
頂いた感想は、言われてみて初めて気づきました(^-^;
確かにそう見えますねえ。

タイトルは「かめはめ波」にでもしましょうか(笑)
<< パラソル あめあめふれふれ・・・ >>