人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 五月晴れ!




             昨日はとっても気持の良い爽やかな一日でした。
             少々風があったものの、正に薫風と呼べる感じで、そんな中街へ出かけてきました。
             本当は緑が目に優しい郊外にでも行きたかったのですが、そんな所はきっと皆さん出かけられるだろうなと
             逆張りにしたのですが、ええ、確かに午前中は街なかは空いていていました・・・(^-^;

祝 五月晴れ!_f0049142_07012919.jpg



                     近くを通ると必ず撮ってしまう名古屋のシンボルの一つと言えるテレビ塔を撮ったり・・・
祝 五月晴れ!_f0049142_07042324.jpg



                    この時期らしい爽やかな空気を狙ったり・・・
祝 五月晴れ!_f0049142_07053546.jpg


                    歩き疲れたらこんなものを楽しんだり・・・
祝 五月晴れ!_f0049142_07060247.jpg


                    久しぶりに露出計のないカメラを使ってみようかなと思ったので、こんなものを引き出しの奥から引っ張り出してきたのですが
祝 五月晴れ!_f0049142_07093137.jpg
                     何年も電池を替えていなかったのですが、立派にその役目を果たしてくれました♪



                     アナログはやっぱりいいですよ!カメラも露出計も人もね(^-^)








.
                            

by hiroki147 | 2017-05-28 07:13 | 季節
<< さて、六月・・・ もう夏かよ(^-^; >>