もう夏かよ(^-^;




                  衣替えの済む前に夏がやって来ちゃいまして、臨機応変に対処できないオッサンは戸惑うばかりの週末でありました。

f0049142_05205754.jpg
                              女子はいいなあ、ノースリーブなんて涼しそうなお召し物があって。
                              男子のノースリーブはまだ市民権を得ていない・・・

                              さて、この早過ぎた夏はいつまで続くのやら。






. 

[PR]
by hiroki147 | 2017-05-23 05:25 | 季節 | Comments(6)
Commented by たかぎ at 2017-05-23 06:17 x
みたわよん♡

今月は、フォトテクと月刊カメラマンでしたね!(^^)!
私は、またも全滅でした(ー_ー)ほかの入選作品を
みると4月ぐらいに撮影されたと思われる桜が背景に
ある春ネタが多かったですが私は、先月に撮影した
桜&モデルネタを今月に投稿してますので少しタイミ
ングが遅かったのかな?と心配しております(*_*)。

Commented by Kaerigumo at 2017-05-23 19:34
やっぱりモノクロが好きです!
こんな写真を拝見すると、改めて思います。

夏・・・梅雨が・・・近い
Commented by hiroki147 at 2017-05-23 20:35
> たかぎさん

どうもありがとうございます(^-^)
皆さん撮って出しをされているようですね。
Commented by hiroki147 at 2017-05-23 20:38
> Kaerigumoさん

僕もモノクロが一番好きなので、ついこんな場所で撮ろうとしてしまいます(^-^;

今年の梅雨と夏はどんな具合になるのでしょうね。
お手柔らかにお願いしたいものですね。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-05-27 09:37
この時期はまだ、気温が高くても湿気が無いから気持ちよいですよ♪
これが梅雨に入り、じめじめしてきてから気温が高くなる不快感が始まると思うと、気持ちまでブルーに。。。

そんな気持ちを吹き飛ばすようなお写真を、期待していますね(他力本願・苦笑)。
Commented by hiroki147 at 2017-05-28 06:52
> aLIVE_PHOTOさん

吹き飛ばすような写真は、ここでは無理かも(^-^;
あれ?おっしゃった意味を間違えていますか?(笑)
<< 祝 五月晴れ! 35mmのf2が2本 >>