本日プレミアム・フライデー・・・なの?




f0049142_16381500.jpg
                               何だか実感がありませんねえ(^-^;

                               明日から黄金週間に入られる方が多いのでしょうね。
                               各交通機関、高速道路、行楽地なんかも混みそうであります。

                               天気が良かったら、近所の河原でも行って、ビールなんか呑んでRefreshしようかな(笑)

                               人混みや渋滞は疲れに行くようなものだから、まっぴら御免でございます。



.

[PR]
by hiroki147 | 2017-04-28 16:48 | 季節 | Comments(4)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-04-29 10:07
僕も初めて聞いた際には…フライデー(写真週刊誌)の別冊でも出るのか!?なんて思いましたが(笑)、月末最後の金曜日にあちこちで金を使わすための“仕掛け”みたいですね。。。

スマホのアプリ限定ですが、各レストラン等で格安メニューが一気に配信されて来たり、いつも暇な近所のファミレスさえ混んでましたから(苦笑)。

量販店や専門店で、デジカメやレンズとかが通常の二割引とかになれば…家電なんかも売れると思うんですが…月にその日しか売れなくなりそうですよねぇ。。。f(^_^;

僕も仕事柄祭日は関係なしなので、仕事か空いている都内で楽しみます♪
Commented by hiroki147 at 2017-04-30 09:11
> aLIVE_PHOTOさん
 
何だか尻切れトンボになりそうですねえ(^-^;
長時間労働が常態化しているこの日本を何とかしようとしているのでしょうが、
ゆとり教育の二の舞いになりそうな気がします。
Commented by okada at 2017-04-30 09:22 x
近所でビール!!何とも言えないですね。季節もイイですし。
Commented by hiroki147 at 2017-04-30 16:34
>okadaさん

”河原でビール”に同伴してくれるのを期待していた我がモデルさんが、
今朝から腰の具合がよろしくないようなので、今日は残念ながら
挙行できませんでした(^-^;

またの機会であります!
<< 皐月は1年で一番好きな月です。 桜三昧 >>