最後の名残桜






f0049142_18395858.jpg
                                桜の写真はこれで終わりにします。

                                今年は長く楽しませてもらいました。

                                さて、来週末から世間の皆様は黄金週間です。
                                混雑の苦手な我らは引きこもることになるでしょうね。(^-^;





.

 

[PR]
by hiroki147 | 2017-04-21 18:45 | 写真 | Comments(4)
Commented by mura-foto at 2017-04-21 23:39 x
ご無沙汰しております~
時折覗かせてもらってます笑

スゴイボケですね~(*´ω`*)
桜の絨毯バックに、まさに春爛漫な雰囲気ステキです!
shihoさんも相変わらずの美貌、、、おそるべし笑
Commented by hiroki147 at 2017-04-22 17:59
> mura-fotoさん
 
どうも、お久しぶりです(^-^)
このレンズはニコンのMFの50/1.2です。
すっごいでしょ、グルグル二線ボケが(笑)
これがいいんですよ、クセ玉で。お気に入りなんです。
Commented by たかぎ at 2017-04-27 20:51 x
みたわよん♡

ドラマ「トットテレビ」の中でミムラさん演じる
向田邦子さんが部屋に遊びに来た満島ひかりさん演じる
黒柳徹子さんに彼女のセクシーグラビアの掲載された
雑誌をうれしそうに見せるシーンがありました!(^^)!
マスターのモデルさんも今月号の月刊カメラマンを
お友達から「みたわよん♡」と見せられているのかも
しれませんね!(^^)!。
Commented by hiroki147 at 2017-04-28 16:53
> たかぎさん
 
モデルさんはお友達があまりいないようなので、今までそんな話は聞いたことありませんねえ(^-^;
<< 桜三昧 名残桜 >>