名残桜






                       大仰なタイトルにしてみました(^-^;
f0049142_16045569.jpg
                             ここは家から徒歩圏内にあるお気に入りの桜撮影ポイントなのですが、
                             この頃世間の皆さんに周知されたのか、週末は何組もの方々がここでお花見をされています。

                             そろそろ新しいポイントを探さなければいけません。
                             同じ場所ですと、どうしても似たような写真になってしまいますしね。

                             今年は久しぶりに南信州の方へ桜を見に行こうと思っていたのですが、行けるタイミングと天気の具合が合わず断念しました。
                             来年は行けるかなあ。


                                 ※画像を変更しました。




. 

[PR]
by hiroki147 | 2017-04-18 19:14 | 季節 | Comments(10)
Commented by kazuhiro-u13 at 2017-04-18 20:12
色の配分が絶妙ですね^^
春らしくていいですねー。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-18 23:32
哀愁を帯びたモデルさんの表情が
春爛漫の桜との対比がとても気になる一枚です
Commented by hiroki147 at 2017-04-19 16:08
> kazuhiro-u13さん
 
どうもありがとうございます。
訳あって画像を差し替えました。ごめんなさいm(_ _)m
Commented by hiroki147 at 2017-04-19 16:10
> aitoyuuki32さん

折角有り難いコメントを頂いたのですが、訳あって画像を差し替えました。
ごめんなさいm(_ _)m
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-04-19 19:41
あっ、写真が…
と思いきや、テキストの最後とコメントにてご説明が。。。

管理人さんの意思で変えられるのは自由ですし、それを咎める事は誰にも出来ませんから d(^-^)
素敵なマスターの写真には代わりないのですから♪
Commented by たかぎ at 2017-04-19 20:27 x
桜&美人!(^^)!

桜とモデルさん!(^^)!なかなかキュートでは
ないですか!(^^)!私も今月の8日に念願の
モデルさん&桜の撮影を行いましたよ!(^^)!
あいにくの曇天と他の写真団体の撮影とかち
あいましがリアルな春の季節ネタをゲットで
きました!(^^)!。
Commented by okada at 2017-04-19 21:47 x
花に映えますね。話は変わりますが、FBで岐阜の渡辺さんが、名古屋に来ることがあったら、マスター誘って3人で撮影しましょうと、勝手に盛り上がりました。そのときはヨロシクですm(_ _)m
Commented by hiroki147 at 2017-04-20 19:07
> aLIVE_PHOTOさん
 
今晩は(^-^)
モデルさんからちょっと表情が・・・と言われたので、別カットにしました。
 
在庫だけは豊富にあります。良いか悪いかは別問題で(^-^;
Commented by hiroki147 at 2017-04-20 19:09
> たかぎさん
 
この時期はロケ地がどうしてもぶつかりますねえ(^-^;
また誌面等でお写真を拝見できるのを楽しみにしております。
Commented by hiroki147 at 2017-04-20 19:12
> okadaさん

そうですか!
何とも光栄なお誘いであります。
足手まといにならないようにせねば(^-^;
<< 最後の名残桜 散り果てる前に・・・ >>