サクラサク2




f0049142_19331899.jpg


f0049142_19453722.jpg
                            前回記事にした枝垂桜と同じ所へまた行ってきました。
                            もうほぼ満開でありました。

                            この場所はあまり世間には認知されていないようで、訪れる人も少なくゆっくりお花見ができるから
                            大好きなんです。時折TVの地方番組で紹介されますが・・・

                            満開時もいいのですが、僕は散り始めの桜がいいなあ。

                            日曜日は天気も良さそうですから、ここも混んじゃうのかな。

f0049142_19332322.jpg
                            すっごいヒントになっちゃったかな(笑)


                                          D750 Distagon 2/35ZF.2で撮りました。JPEG撮って出しです。





.

[PR]
by hiroki147 | 2017-03-31 19:44 | 季節 | Comments(4)
Commented by 岡田治 at 2017-04-01 21:51 x
こんばんは
マスターの写真見てますと、たまには桜を写さないといけないですね
今日は大阪富士フォトサロンに出かけました。
榎並悦子先生の「園長先生は108歳」すばらしかったです
その後キャノンギャラリーには米美智子先生がおられました
こちらは、やはり桜でした。
にもかかわらず、今日は大阪下町、おばちゃんたちと話をしながらスナップしてしまいました(^_^;)
Commented by hiroki147 at 2017-04-02 05:30
> 岡田治さん
 
おはようございます。
僕は人見知りをしてしまう質なので、岡田さんのように話をしながらのスナップは撮れません(泣)
とっても羨ましいです。
極たまに話しかけてみることがあるのですが、こちらの緊張が伝わるのでしょう、ちっとも上手く撮れません(^-^;
Commented by おおつか at 2017-04-05 13:08 x
明日からの天気予報を見ると…
計画していた写真は断念しなきゃみたいです…
こんなもんですかね。

次の桜が見つかりません。
Commented by hiroki147 at 2017-04-05 19:39
> おおつかさん
今年は桜の撮影は厳しそうですね。
僕も楽しみにしていた撮影が、どうも駄目になりそうであります(^-^;
<< これが弱点なんだよなあ(^-^; サクラサク >>