人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見じゃ(^-^)




            桜の開花予想が1~2日遅くなるようであります。

            相変わらず季節ネタですみません。

            先日、桜(ソメイヨシノ)の開花が待ちきれないので、早咲きで有名な河津桜を見てきました。

花見じゃ(^-^) _f0049142_19204601.jpg
                          ご覧の通り、ほぼ満開でありました。
                          木はもっと上の方まで伸びていますが、そこまで画角に入れちゃうとご近所さんのお家まで入っちゃうので、
                          こんな画角になりました(^-^;

                          普段から幾分へそが曲がっているので、あまり他人が撮らない絵を探して・・・
花見じゃ(^-^) _f0049142_19233659.jpg
                          こりゃあ、やり過ぎでしょうか(^-^;
                          少々色を盛りました。

     
                          珍しく風景撮りに夢中になってしまったので、背後に注意が回りませんでした。
花見じゃ(^-^) _f0049142_19254069.jpg
                          油断大敵であります。
                          これではゴルゴ〇〇になれません(笑)








.

  

by hiroki147 | 2017-03-24 19:27 | 季節
<< 仲間入り♪ そろそろかなあ >>