人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を求めて



春を求めて_f0049142_19032419.jpg
                            春を求めて、白川郷へ行ってきました(大嘘)

                            合掌造りの家の前にある白モクレンの木が、そろそろ咲き出したかなと思って家から車を10分はど飛ばして
                            やって来たのですが、まだまだでありました。街なかのはほぼ満開の木もあったので、ここもそろそろかなと
                            思っていたのですが・・・

                            折角来たので手ぶらで帰るわけにもイカず、何か撮りたいなと思って、今を盛りと咲き誇っているトサミズキを撮ってみました。
春を求めて_f0049142_19033113.jpg
                             風が強くて、なかなかピントが取れませんでした(^-^; 


                             暑さ寒さも彼岸まで。
                             明日は暖かくなるといいですねえ。




.

by hiroki147 | 2017-03-18 19:13 | 季節
<< そろそろかなあ まだかなあ、春 >>