ナンタルチア!




                   今日はいきなりの寒の戻りってやつで、晴れていると思ったら一転空が曇りだし雨粒が落ちてきて、
                   それが雪になり、そして一貫して北風が強く吹いて、もうてんやわんやな一日でしたね。

f0049142_19323697.jpg
                          明日もまだ寒いそうですよ。なかなか冬服がしまえません。

                          皆さん、どうぞご用心を。




.

[PR]
by hiroki147 | 2017-03-07 19:35 | 天気 | Comments(4)
Commented by Kaerigumo at 2017-03-07 21:45
天気予報を見て覚悟いていましたが、こたえました。
長くは続かないようなので、安心ですね。

ミステリアスなカットですね。
好きです~この雰囲気!
Commented by hiroki147 at 2017-03-08 19:13
> Kaerigumoさん
 
先日のカットと同じモデルさんで同じ衣装なのに、この差。
写真って面白いですねえ。印象がまるで違う。
せめて3枚で表現したいですね!
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-03-09 14:15
今日はこちらも暖かい日となっていますが…
確かに一昨日辺りは寒かったですねぇ。。。

建物の影から少女が覗いているそんな不思議なイメージですが、モデルさんがどちらにも対応出来るのが一番の不思議ですよ。
何十年撮り続けていても飽きないでいるのは、やはり愛情からなんでしょうね♪
Commented by hiroki147 at 2017-03-09 19:28
> aLIVE_PHOTOさん
 
それがうっかりすると所謂”撮らされちゃう”事になるので、要注意なんです(^-^;

先程の天気予報で、この先もあまり気温は上がらないみたいなことを言っていました。
桜はどうなるんでしょ。
<< 時代遅れなやつですか・・・ モヤモヤ >>