モヤモヤ




f0049142_20093194.jpg
                           今日はスカッと晴れて、暖かく春本番近しを思わせる陽気でしたね。

                           このまま春が来てくれるとは、今までの経験からそうは思いませんが、なるべく穏やかに春が来て欲しいものです。

                              気分がスカッ!とすることはないものだろうか・・・






.

[PR]
by hiroki147 | 2017-03-05 20:20 | その他 | Comments(2)
Commented by たかぎ at 2017-03-09 06:35 x
桜、撮りたい(^^)

春は、気忙しいので撮影のお誘いも
ここ数年は、遠慮していましたが
写真展にならんだ私のポートレート作品を
みると地味な背景ばかりでした(ー_ー)
今年は、マスターのように春花の撮影に
チャレンジしてみようと思いますね!(^^)!。
Commented by hiroki147 at 2017-03-09 19:25
> たかぎさん

派手な背景は,時にモデルさんが食われちゃうことがあるので、
どうぞご注意を(^-^)
<< ナンタルチア! 日差しは暖かそうでしたが・・・ >>