日差しは暖かそうでしたが・・・



f0049142_19460211.jpg
                            今日は風が強かったですねえ。伊吹おろしの吹く場所に行っておりましたが、強風によろけました(笑)

                            週末の天気はまずまずのようです。
                            春でも探しに、どこか行こうかな。




.


                            



[PR]
by hiroki147 | 2017-03-03 19:50 | 季節 | Comments(8)
Commented by Kaerigumo at 2017-03-04 17:03
春らしくなってきましたね~

何となく出かけたい気持ちになりますね

私も、何処にしようか・・・
Commented by hiroki147 at 2017-03-04 19:46
> Kaerigumoさん

今日は風もなく、暖かでしたね。
明日も良い天気になりそうですよ!
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-03-05 16:53
東京も暖かく良いお天気な日曜日です♪

風がないのは有り難いんですが…か、花粉が(涙)。
Commented by hiroki147 at 2017-03-05 20:01
> aLIVE_PHOTOさん

東京のこの冬は、気温の乱高下状態とも言えるくらい変化をしたんじゃないかと思います。
体調にはくれぐれもご留意頂ますように。

花粉症は辛いですね(^-^; 
Commented by たかぎ at 2017-03-06 06:33 x
かわいいです!(^^)!

良い表情ですね!(^^)!きゅんきゅんな気持ちに
なれます!(^^)!きのうの5日から写友にさそわれて
ポートレート展に三年ほど撮影させていただいた
モデルさんの作品を出展してますが自然にでる表情を
撮影というものには、まだまだですね(ー_ー)
今年は、私も誰かをきゅんきゅんさせる作品を撮影
してみたいですね(^O^)。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-06 20:24
岡崎市美術館ですね~
春にぴったりの場所に
めちゃ爽やかなモデルさんです

いいな~この一枚(^_^)v
Commented by hiroki147 at 2017-03-07 19:26
> たかぎさん

どうもありがとうございます!
御存知の通り、もう何年も撮っていますが、なかなか自然な表情を撮ることができません(^-^;
”自分の目がカメラ”だったら、傑作を何枚も撮れているといつも思っているのですが・・・
Commented by hiroki147 at 2017-03-07 19:28
> aitoyuuki32さん
 
どうもありがとうございます!
ええ、岡崎美術博物館です。
この時は久しぶりに行ったのですが、今まで撮ったことのない写真をと頑張りました。
頑張りすぎて、翌々日筋肉痛になりました!(笑)
<< モヤモヤ 春だなも♪(名古屋弁) >>