久しぶりの(^-^)




                 お気に入りのたい焼きをいただきました。

f0049142_19251219.jpg
                             食べたいなと思った時は、すっごく混んでいたのであきらめて、空いている時はこちらのおなかが空いていなくて(^-^;
                             おなかのアンコは熱々で、皮はパリッパリで、やっぱり美味しくて大満足でした。

                             岐阜のたいやき屋さんは、お店が新しくなってからまだ行ってないなあ。あそこのタイはもう少し小ぶりだけど、
                             やっぱり香ばしくて、甘すぎず、ホント美味しいんです。
                             しばらく柳ヶ瀬も行っていないから、近いうちに行こうかなと思っています。新しい中古カメラをぶら下げて(また言っている ^-^;)



.

                             
                              
                               

[PR]
by hiroki147 | 2017-02-28 19:34 | | Comments(2)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-02-28 22:39
僕も古い新品カメラ(笑)持って、お散歩しながら撮り歩きしたい~♪

ここのたい焼き、尻尾まで餡がつまってます!?
食べてみたいなぁ。。。(*^_^*)
Commented by hiroki147 at 2017-03-01 19:21
> aLIVE_PHOTOさん
 
尻尾までアンコがつまっていないものは、論外であります!
ここのはパリパリなのに皮が薄くって、一口食べるとアンコが飛び出しそうになります♪

いつか本家本元と言われている麻布十番のお店(浪花家)に行ってみたいなあ。
<< 春だなも♪(名古屋弁) ホッと一安心? >>