「ほっ」と。キャンペーン

危機的状況





                   何だか大げさなタイトルになりましたが・・・

f0049142_14244373.jpg
                                   (どっちへ進めばいいんだ?)
      
                               スランプな状態が相変わらず続いております。
                               写欲が全く湧かないんです。
                               写真を楽しむ様になって、二十数年。今まで何度かスランプかなあと思うことはありましたが、
                               気持がこんな危機的状況になった記憶がありません。

                               もう写真なんてやめちゃおうかなあと思わぬでもありません。

                               ブログの更新しばらく休みます。ごめんなさいm(_ _)m 

                                ハー・・・






.

[PR]
by hiroki147 | 2017-01-29 14:37 | 写真 | Comments(0)
<< 何処へ行こうとしているんだ? また風を引いてしまった(トホホ) >>