「ほっ」と。キャンペーン

延長ですかあ(^-^;





                ニコンのキャッシュバック・キャンペーンが延長 されたようです。        

                現在ニコンのレンズで気にならないレンズが無い訳ではないのですが、この16日迄と当初はなっていたので、
                昨年末に購入したばかりですから、今回はもうおしまいと思っていたのに・・・(^-^;

                全くもって意志の弱いオヤジですから、これじゃあフラフラしちゃうじゃないですか、ニコンさん! 


                それはそうと、今年は暖かい日が続いたと言うのに、まだ1枚もシャッターを切っていません。
                気持ちが盛り上がらんのですよ、今ひとつ。ここで撮りたい!というロケ地も見つからないですし・・・
                今年はデジタルで行くのか、(モノクロ)ブローニーで行くのかという迷いもありますし・・・

                一年の計は元旦にありと言いますが、その元旦から飲んじゃったのがいけなかったかな(笑)


f0049142_19565345.jpg
                              
                             今週末は天気が荒れそうだと先程の天気予報が伝えていました。
                             その週末に東京に行く予定にしていますが、ちょっと心配になってきました。 



.

[PR]
by hiroki147 | 2017-01-10 20:02 | カメラ | Comments(6)
Commented by おおつか at 2017-01-11 18:24 x
車の調子が悪く買ってしまいました。
家も修繕します。
レンズは遠のく遠のく…

ニコンは創立100周年のようです。
記念特別カメラを出しますかね?
(ペンタックスじゃあるまいし…)
Commented by Kaerigumo at 2017-01-11 20:41
延長にホットしました。^^
キットレンズの他に、単焦点を1本追加しようと
思ってました。
あんまり時間がないと焦っていたのですが、ゆっくり
考えられます。

今度の週末は、厳しい寒波のようです。
気を付けてください。
Commented by hiroki147 at 2017-01-11 20:44
> おおつかさん

ああ、それは何と申し上げてよいのやら・・・
でも、それぞれ新しくなりますから、とても良いことと思います。
レンズなんてどうにでもなりますって(^-^)

そうなんですよねえ、100年記念モデルなんて出ちゃったら、これは相当困ります(^-^;
Commented by hiroki147 at 2017-01-11 20:46
> Kaerigumoさん

D7200を手に入れられたとか。おめでとうございます!(^-^)
キットレンズは恐らくズームレンズでしょうから、単焦点1本追加は王道ですよね。
これらで傑作をバンバン撮って下さい!
Commented by おおつか at 2017-01-13 20:04 x
横浜ゴムも創立100周年のようです。
そこで、100周年記念プレゼントとして、同じ100周年企業の品をプレゼントするみたいです。
その中の一品にニコンD500があります。
応募しちゃいました。

憧れの丸窓ファインダー。
D500で何を撮ろうかなあ。
( 当たる気になっています ^_^; )

度々の書き込みすみません。
Commented by hiroki147 at 2017-01-16 19:42
> おおつかさん

書き込みはいつでも大歓迎ですよ(^-^)
今回のように少々返信が遅くなることがありますが、どうぞご容赦の程を。

横浜ゴムとニコンが共に100周年ですか。
日本の企業も歴史を作る所が増えてきていますね。

どうぞ、おおつかさんにD500が当たりますように(^-^)
<< 東京へ 寒中御見舞申し上げます >>