寒中御見舞申し上げます



f0049142_12530300.jpg

                                 穏やかだった三が日も過ぎ、皆様にはよいお正月をお迎えの事でしたでしょう。

                                 今年も大して中身のないブログになりますが、時折覗きにお越し下さいましたら幸いでございます。
                                 どうぞ、宜しくお願いします。 m(_ _)m







[PR]
by hiroki147 | 2017-01-08 13:00 | 季節 | Comments(8)
Commented by xenotar at 2017-01-08 15:15 x
土岐市の出初式の撮影に行って参りました。午前中に終わったので、雨に降られないで済みました。今年もよろしくお付き合いください。
ところで東京には行かれたのですか?
Commented by おおつか at 2017-01-08 17:13 x
寒中見舞い申し上げます。

ブログ・雑誌、楽しみです。
楽しませてもらいます。
Commented by Kaerigumo at 2017-01-08 20:26
今年もよろしくお願いします。
今年は、何かしらお世話になる事が起きるような
予感がします。
そんなことがあれば、よろしくお願いします。
Commented by amakara at 2017-01-09 11:58 x
冬の空気が感じられる素敵な一枚ですね~。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by hiroki147 at 2017-01-09 12:36
> xenotarさん
 
出初式を撮影はおろか、実際のを見たこともありません。
冬は出不精なものですから(^-^;
きっと望遠レンズが必要でしょうね。→持っていない(笑)

東京は今週末に行きます。寒いかなあ・・・
Commented by hiroki147 at 2017-01-09 12:37
> おおつかさん

楽しんで頂けるよう頑張ります!(^-^)
Commented by hiroki147 at 2017-01-09 12:39
> Kaerigumoさん

おや?僕にどんなお世話ができるのでしょうか?
そんな機会がありましたら、精々頑張らせていただきます。
Commented by hiroki147 at 2017-01-09 12:41
> amakaraさん
 
寒さに滅法弱いので、なかなか外で撮影ができません(^-^;
当分在庫でしのぐことが続きそうです。
<< 延長ですかあ(^-^; 大晦日であります。 >>