大晦日であります。




                     今年もここへおいで下さる皆様にはお世話になりました。

f0049142_14113655.jpg
                             毎回拙いこのブログを来年こそはもっと高尚なものにと思うのですが、
                             全く果たせていません。

                             人間諦めが肝心と申します。
                             齢を重ねると諦めも早くなり、体力気力も弱くなります。
                             来年こそはとはもう申しません!(キッパリ!) 
                             ホソボソ・ヨタヨタで続けるだけでも良しとさせて下さい。

                             そんな訳ですので、”もうしょうがないなあ”てな感じで愛想を尽かさず、来年も遊びに来てください。  

                             

                                       それでは皆様良いお年を! 



                                                 (勝手ながら新年のご挨拶は失礼させていただきます)






.





[PR]
by hiroki147 | 2016-12-31 14:22 | 季節 | Comments(10)
Commented by Kaerigumo at 2016-12-31 17:05
良いお年をお迎えください!
Commented by bokunoportfolio2 at 2016-12-31 19:09
1年間、楽しく(こっそりと)拝見させていただき、ありがとうございました。
来年も楽しみにしております。
どうかよろしくお願いいたします
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-31 20:20
今年も大須周辺の身近な作品をたくさん
見せて頂きありがとうございました

そして夏には写真展にも足を運んで頂いて
とても嬉しくおもいました

もう今年も4時間を切ってしまいました
それでは、良いお年をお迎えください
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-12-31 21:34
今年も一年、お世話になりました♪

shihoさんの所と、お写真が対になってるんですねぇ!
このお洒落なマスターのセンスに、来年は一歩でも近づけるよう、僕も後ろを追いかけながら頑張ります!!d(^-^)

きっと途中で気が向いて道を外しながら行くとは思いますが(爆)、来年もまた、健康第一で楽しみましょう。。。

良いお年を♪
Commented by hiroki147 at 2017-01-01 13:27
> Kaerigumoさん

暖かいお正月になりましたね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by hiroki147 at 2017-01-01 13:28
> bokunoportfolio2さん

素敵な1年になりそうな元日ですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by hiroki147 at 2017-01-01 13:30
> aitoyuuki32さん

素晴しいお正月をお迎えのことと思います。
今年も素敵なお写真を拝見できるのを楽しみにしております。
Commented by hiroki147 at 2017-01-01 13:32
> aLIVE_PHOTOさん
 
何をおっしゃいますことやら。
後ろを追いかけるだなんて・・・(^-^;

今年もよろしくお願いします。
Commented by たかぎ at 2017-01-01 16:19 x
あけおめ!(^^)!

あけましておめでとうございます!(^^)!
今年こそは、七夕入選にならないように・・・と
思っております!(^^)!こちらは、雲無しの
あたたかい元旦となりました(^^)。
Commented by hiroki147 at 2017-01-02 19:06
> たかぎさん

今年もお互い頑張りましょう!
<< 寒中御見舞申し上げます ぶらり大須 >>