街は賑わっていました。


                          


                               こんなイルミネーションの写真をアップしましたが、昨日の写真ではありません(^-^;
                               
f0049142_08532523.jpg

                      昨日街へ買い物に出たのですが、開店前のデパート提携駐車場は、すでに入場する車の列ができていました。
                   店内は食品売場がとても賑わっていて、ケーキやチキンが飛ぶように売れていましたね。      

            我が家は流行りのクリぼっち(ふたりぼっち ^-^;)です。          





.     









[PR]
by hiroki147 | 2016-12-25 09:02 | 季節 | Comments(2)
Commented by Kaerigumo at 2016-12-25 21:16
この時期、凄い人なので街に出かけるのを避けています。
「景気が悪い」って誰が言ってるの?
そんな賑わいですよね。
Commented by hiroki147 at 2016-12-27 19:07
> Kaerigumoさん

国は景気は悪くないと言っているようですが、実感はあまりないですねえ。
ただ、貧富の差は確実に広がっているのかなとは思います。
<< たまには真面目な写真も・・・ 久しぶりの顔見せでしょうか >>