久しぶりの顔見せでしょうか





                先日手に入れたレンズの試し撮りを兼ねてブラっと出かけてきた折に、モデルさん自ら「ここに立つから」と言い出したと思ったら・・・
f0049142_14051973.jpg
                             いきなりこのポーズ。

                             もうかないません(笑)



                            久しぶりに使ったD750。
                            ファインダー・スクリーンのピントのつかみやすさ、シャッターの切れの良さが本当に気持ちよく、
                            ほんのテストのつもりが、8GBも撮ってしまった。
                            ええ、ボツカットの山なのは言う迄もありませんが(^-^;




.



[PR]
by hiroki147 | 2016-12-23 14:15 | 写真 | Comments(10)
Commented by Kaerigumo at 2016-12-23 19:10
しばらく、なんでこのポーズか気が付きませんでした。
見てて楽しいです。

C か N の中級機で迷っています。
背中を押してください。^^
Commented by hiroki147 at 2016-12-23 19:58
> Kaerigumoさん

モデルさんに言わせると、ここに立ってと言ったのは僕の方らしいのですが、
ええ、もちろん記憶がありません(笑)
でも、このポーズを取ったのは間違いなくモデルさんです!!(キッパリ)

CとNの中級機は、迷うことなくN社でしょう!
C社は、以前C社を一度でも使ったことがある方、或いは使ったことが全くない方は問題無いでしょうが、
Kaerigumoさんのような経験者の方は少々違和感を覚えることがあるかもしれません。
ピントの見え具合とシャッターの押し具合ですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-23 23:24
バックダンサーを従えて

さすが、センターね(^_^)v

ファインダーはCよりNがいいですね
でも旧ミノルタはもっと良かったな~^^;

Commented by hiroki147 at 2016-12-24 16:48
> aitoyuuki32さん

来年はそこかしこでこのポーズを取ってもらうようお願いしてあります(笑)

旧ミノルタ(アキュートマット)は素晴らしかったですね。
それだけのために一時期ミノルタユーザーになりましたから。
α9じゃありませんが(^-^;
Commented by おおつか at 2016-12-24 22:17 x
日本カメラ。
年度賞おめでとうございます。
Commented by hiroki147 at 2016-12-25 08:49
> おおつかさん

どうもありがとうございます。
Commented by amakara at 2016-12-25 17:08 x
お~、とってもキュート~。
私も、レンズ欲しい病が再発しそうです・・・。
Commented by hiroki147 at 2016-12-25 19:39
> amakaraさん

僕はその病気はもう慢性化しています(^-^;
Commented by たかぎ at 2016-12-26 20:20 x
Xマスの!(^^)!

クリスマスのサンタコスでの撮影は、
なかったのですか!(^^)!
サンタ帽子は、女の子なら可愛さ二割増し
ですよ!(^^)!私も先月、馴染みのモデルさんで
撮影しました!(^^)!事務所もコンテスト投稿OKと
いうことで今月いろいろコンテストに出してますが
来年の一月遅れのクリスマスプレゼントがこないかと
きたいですね(^O^)。
Commented by hiroki147 at 2016-12-27 19:08
> たかぎさん

そうですか!それは良かったですね(^-^)
誌面でお写真を拝見できるのを楽しみにしております。
<< 街は賑わっていました。 さて冬至 >>