人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暖かな一日でした。




          
                        日中はコートも不要なくらい暖かい日和でしたね。
                        こんな日がまだ二三日は続くようです。
                        ただ、そんな陽気がそんなに続くわけがなく、今度の週末からまた冬らしい天気になるようです。

                        

今日は暖かな一日でした。_f0049142_20002921.jpg
                                 この草は今頃どうなっているんだろ。
                                 寒さに負けず、春にはまた芽を出すのかな。

                                 今までそんな寒い季節を幾年も経てきているはずなのに、今またやって来た寒風に
                                 へこたれそうになっている自分が情けない。




.  

by hiroki147 | 2016-12-19 20:06 | 天気
<< さて冬至 軟弱者或いは・・・ >>