風邪をひいてしまった(トホホ)




f0049142_19121342.jpg
                                       (本文の内容と関係ない写真です。貼り忘れていたので慌てて)


                                もうすっかり寒くなりましたね。苦手な季節がやって来ました。
                                寒波と共に何処かで風邪菌(?)をもらってきちゃったようで、参りました。
                                最初に喉をやられて、すぐに鼻にも来て、ただ幸い発熱はしなかったので助かりました。

                                日頃から手洗い・うがいは励行していたのですが、油断したんでしょうね。

                                年末のこの何かと慌ただしい時ですから、皆さんもどうぞお気をつけ下さいね。






.

[PR]
by hiroki147 | 2016-12-16 19:19 | 季節 | Comments(2)
Commented by Kaerigumo at 2016-12-16 21:07
軽くて良かったですね、忙しい時期ですがお大事に。
Commented by hiroki147 at 2016-12-17 16:27
> Kaerigumoさん

どうもありがとうございます。
おかげさまで良くなりました。
Kaerigumoさんもどうぞご自愛ください。
<< 軟弱者或いは・・・ 東濃ぶらぶら♫ その三 >>